天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

グルメキャンプ 朝から晩までご馳走尽くし

キャンプの経験がほとんどない私ですが、お誘いがあり行ってまいりました!

その名もグルメキャンプ

場所は山梨です。

斉藤さんの車にトマ子含め3名は乗せていただき(ありがとうございます!)、一路キャンプ場へ・・・・・ではなく、いろいろと楽しい道草を。

蕎麦屋さんとか

Photo

温泉へ。お風呂のあとに板前さんが趣味で作っているスイーツ食べたりしました。

Photo_2

ジャンボバナナシュー。で、でかいっ。バナナがどどーんと入っていたよ。

Photo_3

さて、キャンプ場の楽しそうな雰囲気写真を一枚、パチリ。

Photo_4

グルメキャンプという名前に負けない豪華なおかずの数々。みんなよく働いて、飲みながらもしっかり料理していました。

Photo_5

揚げるだけで、お花みたいに可愛い揚げせん。

Photo_6

ズッキーニ料理、チリ・・・・・

Photo_7

Photo_8

ピリ辛のお刺身や、手羽先、とうもろこし・・・・・

Photo_9

Photo_10

そして、燻製の達人、Mさんが作った燻製は絶品でした。いや~お見事。

Photo_11

Photo_12 

Photo_13

うずらの燻製、豚肉の燻製などなど・・・・・とろけるうまさ、香りが最高です。

Photo_14

有名店のラーメン店主さんたちもいたので、美味しい夜食ラーメンも食べられました。キャンプと思えないグルメな料理たち。カレー、餃子、ガスパッチョ・・・・・・・書ききれないほど出てくる出てくる。

みんなでワイワイ食べると一層美味しい。

とっても楽しいキャンプでした!