天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

クリスタルヨットクラブ フレンチとお子様に癒された日

天王洲の友達の家に遊びに行くついでに、女の子たちでランチをしようという企画が上がりまして、その子の家からとっても近い「クリスタルヨットクラブ」で、フレンチを食べることになりました~。

Photo_13

ゆったりした店内は、子連れでもok。

トマ子の友達の1人もお子様連れでしたけど、ベビーカーが通れる広い通路や、ウッドデッキで子どもと追いかけっこも出来て、窮屈な感じがしませんでした。

ご飯は、わりにボリュームがありました。

Photo_14

Photo_15

日が入る大きな窓と、行きかう船や小さな漁船・・・・・・・。

のんびりしました。

デザートのマンゴが美味しかった。

Photo_16

子連れのママがご飯を食べている間、ちびっ子とお店のデッキに出て、落ちている木の葉っぱを拾ったり、かくれんぼして遊びました。

君は覚えてないんだろうなぁ、この日のことを。すくすく大きくなあれ。

天王洲の友達の家も、おしゃれで羨ましかったわぁ。

また、遊びに行くね、Mちゃん(←宣言)。