天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

渋谷ゆうじ 女の子はホルモンが好きっ

夏は焼肉がおいしい季節ですね。しかし、季節に関係なく定期的に行ってるような気がしてならないのはホルモンで有名な渋谷「ゆうじ」です。

この間もトマ子Toma__2 の友達が「ゆうじに行きたい」というので、トマ子もそろそろホルモン禁断症状が出てきたところだし、女数人で集まってホルモン食べに行きました~。

実は、トマ子、「ゆうじ」でホルモンを食べるまで、ホルモンが食べられない人だったの!!!(トマ子、密やかな告白)

でもね、新鮮なホルモンってとっても美味しいし、何よりカロリーが低くて、さっぱりしていて、その上お財布に優しいのよ[E:lovely]。女性の皆さん、ホルモンもっと食べましょう。

Photo_7

Photo_8

この日は外の席~。

テーブルが多少傾いてたって、気にしない気にしない。

Photo_9

炭火でホルモン焼いて、ビール飲んで、外の風が少し煙を飛ばしてくれて?、煙くって、暑くって(笑)。

そして楽しい

一皿ずつ、何種類も食べながら近況報告。恋愛話にうらやましいの声などなど・・・・・・。

Photo_10

ジャージで行きたいお店です。もしくはユニクロ?!

間違ってもワンピなんか着てきちゃだめだよ。くつろげないからね。炭がバチっとはじけたりするし。たまに炎上も!

Photo_11

美味しいお肉、ごちそうさまでした~~。また行くど。