天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

日本橋橘町 都寿司 大人は寂しくて楽しいのだ

お寿司、お寿司、お・す・し~~~[E:notes]思わず嬉しくてお寿司の歌を歌ってしまったトマ子です。こんばんは。

トマ子Toma_ が好きなお寿司屋さんの一つは「日本橋橘町 都寿司」。

Photo

この方に連れて行っていただきました。ありがとうございました。

ではでは、早速食べたものを見せましょう。

Photo_2

アップで美味しいそうでしょ。うふ。

Photo_3

赤身も綺麗。

Photo_4

は~思い出すだけで、ジュル。テンポよく出てくる、気持ちのいいお寿司屋さんです。

Photo_5

穴子もふわっとしっとり。

Photo_6

海老はプリプリでした。新鮮そのもの。アンキモも絶品。ふぁ~至福極楽。

Photo_7

全部は紹介できないのが残念です。玉子もきっちりと食べました。

Photo_8

椀物でしめて、ご馳走様。

Photo_9

時を忘れて、ゆったり楽しんだ夜でした。

おまけに、店内にあった可愛い時計、載せておきます。

Photo_10

おもちゃみたいな、和のような洋のような、それでいてお店の雰囲気を壊さない時計。気になって撮ってしまったよ。

トマ子、お寿司を食べながら、自分が大人になったことをしみじみ感じて、嬉しいような寂しいような気持ちになりました。

大人って、年齢だけじゃなくてなんというか気持ちの問題。気がついちゃったときが、大人になった時。

では、また。

さらば。