天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2022-09-22から1日間の記事一覧

コテツ(猫)のカテゴリーをサイドバーに作りました!

↑いろんな僕に会いに来て! 猫のコテツでもシリーズによってキャラクターが異なります。ですので、それぞれまとめて読むことが出来るように、以下のカテゴリーに分けて、サイドバーに表示しました。 コテツ 江戸っ子編 内容:猫のコテツが江戸っ子になって大…

自家製ピクルス作りました

明日は休日です。嬉しい。昨日作ったパプリカとキュウリのピクルスを食べることにします。 パプリカ多め。酸っぱくて美味しい。 ふ〜、今日もよく働きました。皆様もお疲れ様です。

今日のお弁当

今日は、塩もみキュウリの梅酢あえ、ごはん、小松菜とスイスチャードと玉ねぎ入り豚肉の炒めもの、カリカリなつめです。 朝はヒンヤリしてましたが、今は日が出て暑いくらいですなあ。ぽりぽり←なつめ食べてる。

秋はアイスのフタの検品バイト 江戸っ子編13(コテツ 猫 1歳)

おうっ!超久しぶりの江戸っ子篇だ。俺っち猫のコテツ。今、高校生ぐらい。夏はヨドバシカメラでバイトしてたんだけどよ(ヨドバシカメラで夏バイト?! 江戸っ子編12(コテツ 猫 1歳) - 天然プチトマ子)、バイトはチェンジだぜ! 秋は地味にアイスクリームの…