天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

コテツ(猫)のカテゴリーをサイドバーに作りました!

f:id:to-ma-ko:20220922233546j:image

↑いろんな僕に会いに来て!

猫のコテツでもシリーズによってキャラクターが異なります。ですので、それぞれまとめて読むことが出来るように、以下のカテゴリーに分けて、サイドバーに表示しました。

 

コテツ 江戸っ子編

内容:猫のコテツが江戸っ子になって大活躍?必殺仕事猫だけれど、高校生だからバイトもいろいろやってる様子が書かれています。

 

コテツ猫食堂

内容:コテツが気まぐれで開くお店「コテツ猫食堂」。コテツはそこの店主です。猫や人間が訪れて食べる料理は手作りあり、お店からのデリバリー?ありなどなど。読むだけで美味しく元気になれそうなシリーズです。

 

社長、島コテツ

内容:社長といえば島耕作?(もとは課長ですけど)ということで、コテツが社長になって 島コテツ として活躍中。たまにブラック、たまにパワハラ、たまに猫そのものな島コテツ社長。応援してあげてください。

 

では、3シリーズよろしくお願いいたします。

 

*コテツ関連っていうのもありましたねーw

 

トマ子&ホロニガ