天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

バイトと仕事、二つしているんですがバイトの日数が上の人の希望と合わず、バイトは今月いっぱいに。でも、険悪な関係ではなくて今後も何かあったら協力してくれるみたいなこと言ってくれたから、良かった。やはり、どんなに嫌な職場でも後ろ足で砂をかけて辞めるってことはしないようにとの親からの教えを守ってきて、今まで良かったと思うことばかりです。さて、前置き長いけど、今日のお弁当。

f:id:to-ma-ko:20240418122435j:image

舞茸とピーマンと塩糖水につけて焼いた鰤のパスタ、手羽中と大根とパプリカのさっぱり煮物(お酢入り)、煮卵、なつめ、バナバ茶です。デザートはシュークリーム。いただきます。