天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

朝から頑張って仕事をしたら、先が見えてきたぞ。午後はマイペースで仕事しよ。そしで今夜は中国茶の講習会がある❤︎  楽しみだなあ。

f:id:to-ma-ko:20231018121953j:image

さ、お弁当お弁当。今日は揚げたイワシに実家のレモンをかけたもの、下に引いてあるのはほうれん草としめじとエシャロットの炒めものです。それから炊飯器で蒸したさつまいも、ご飯には胡麻と赤紫蘇漬け。飲み物はミネラルウォーター。忙しいから夜弁当も持ってきた。それは載せられたら載せまーす。いただきます。お、エシャロット入れると玉ねぎとは違う香りでオサレな味だw。