天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

そこ死角なんですよ それから怪しいやつには注意ね

道端で止まって携帯いじったり、ボーっとしていた私がいけないんですけどね。いくらなんでも、こめかみを刺すなんて・・・(蚊)。死角だわ。ね、コテツ。

f:id:to-ma-ko:20230830190108j:image

コテツ社長:信じられない鈍さだニャ。

と、ここで電車に乗ったら車内に怪しい男の人(まだ若い人)を発見したので注意喚起を。その男の人は若い女の子の隣に無理矢理座ったり(車内がら空き)、電車を降りたら他の若い女の子の後ろにピッタリついていった。キモい。女の子は全く気づいてなく足早に歩いてたけど。若い女の子たちは気をつけてね。周りをよく見てね。母的視点のトマ子からでした。