天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夜はマンガを持ってサイゼリヤへ

f:id:to-ma-ko:20230504205447j:image
↑GW中日の昨日はラーメン食べちゃいました。ラーメン久しぶりっ。

こんばんは。今日は朝からカーテン洗濯したり布団干したり、掃除したり、書類を片付けてシュレッダーしたりと、整理整頓で1日が終わりました。すっかり綺麗になったけど、グッタリ。夕方にホームベーカリーでクコのパウンドケーキを焼いてコーヒーを淹れてやっと一息つきました。さ、お楽しみはこれから。

f:id:to-ma-ko:20230504205303j:image

今夜はサイゼリヤでサラダ食べながら、図書館で夫が借りた「鋼の錬金術師」を読むんだ〜♫。夜は長し!

今回のGWは近場をウロチョロしながら過ごしています。ゆっくり休めてこれもいいですよ。猫のコテツも一緒にいる時間が長くて、くつろいでいます。