天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

朝は寒かったのですが、お天気が良く気温が上がり、爽やかな日になりましたね!f:id:to-ma-ko:20221019121628j:image

今日の私のお弁当は、またまたジャコ乗せご飯、茹で卵、秋鮭(旬です!)とズッキーニ、赤カブ(小)の蒸したもの、これにかけるポン酢(赤い蓋のはポン酢が入っているドレッシング入れ)、緑茶です。おやつはなつめ3つときのこの山です。

いただきまーす。

f:id:to-ma-ko:20221019124449j:image

食後は、職場にあるコーヒー(今日はグァテマラ)を飲みつつ、きのこの山をぽりぽり。うまー。残り2個だ。寂しい。