天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ロイヤルガーデンカフェ 目白

 

ブログにアップしない写真が溜まりに溜まっている私。ちょこちょこ載せるようにはしたいと思います。

もったいないしw。

さて、ここは去年1月に行った目白のロイヤルガーデンカフェ。ホロニガ君とお寿司を食べた帰りに

お茶をしながら本を読んでほっこりしました。

5001858

目白は本女(日本女子大学)や学習院があるせいか、店内には若い女の子たちをはじめ地元らしきマダムたちやサークルか何かの集まりか元気のいいおじいちゃんやおばあちゃんたちが楽しそうに歓談しておりました。

広いからいろんな集まりに使えていいやねー。

カプチーノとケーキをいただきました。

5001859

くつろげます。

1860

ご馳走さまでした。

ロイヤルガーデンカフェホームページ(いろんなところにあります)。