天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

気持ちは分かる

D7dcef69b4d14ea2be998f2e06608366_2

散々、ブログでも書いておりますが、

良い匂いもするし、ご飯も食べすぎないでダイエットとかコギレイにしてる子多いし、

やはり、

若い女の子の近くに寄りたくなる気持ちは分かる。生物学的に当然。

一応、女であるトマ子もそうだもん。

電車の中で女の子たちとおじさんや男子高校生の集団がいたら、断然、女子の方へ行っちゃうもんね。

ご飯だってね、

トマ子なんて、パン2つ、家から持ってきた夜弁のサラダ、春雨と挽肉と小松菜の炒め物ガッツリ食べてるわけですよ。野菜野菜とか思いつつ。


ふと、隣を見れば、

隣の若い子はパスタ食べてる。

んー、なんていうか、野菜食べなくちゃとかまだ身体のこと気にしなくてもいい歳だし、好きなものをサクッと食べる。

これが若さな気もする。

ま、妄想ですけど。

明太子フランスパン、載せておきます。


バリバリ、ガジガジ食べてます。
太りそうだが、うまいなー。