天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

リンゴぐるり巻きパイ

午前中に家の中の湿気が気になり、床がベトベトするので家中水拭きをしたら、家中サッパリ、気分も爽やか。

しかもこれから台風が来て暴風雨になるようなので、家にこもり仕事をする私はふと、オヤツが食べたくなり、

珍しくて美味しい林檎も送られてきたことだし、パイシートを買って林檎パイを作ることにしました。
Af1b242ffe5244e892bde063e6a0260b
ただし、本日はやることがたくさんあり時間が押しているため、超手抜き!

パイシートでイチョウ切りにした林檎をグルリと包んで作る 簡単大胆な林檎パイにしてみた。

さて、どう焼きあがるのかw。 粘土みたいでなかなか楽しく包めます笑。 04736c412a8649a786a5642b479ed7bc