天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ご先祖さまからのメッセージ?


今朝は10時から仕事があり、その前に早朝に起きてお墓まいりをしようと思い、花も昨夜のうちに用意していました。

お墓は別々に二箇所あるので、かなり急がないとお参りできないのですが、頑張って行こうと5時30分に起きました。

ところが、家の階段を降りた時に、

左のふくらはぎがいきなりピキーンとつり、全然治らない。

ということで、これは、

セカセカお墓まいりしないで、明日ゆっくり来てくれというメッセージかもしれないとw

また布団に戻って、1時間ほど寝ました。

お墓まいりは、明日行くことにしました。

でも、たしかにギリギリスケジュールだったから、よかったなあ。

ご先祖様、ありがとう←と思うことにします。