天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

一人サイゼリヤ豪遊?



今夜は1000円握りしめて一人サイゼリヤ豪遊じゃ。今ごろホロニガくんは美味しい焼肉を食べているはず(半分仕事で)。

トマ子は一人分ご飯作るのも面倒だから、サイゼリヤ

ワイン2杯、バッファローチーズのピザで豪遊気分。

7b2db021fa8e49aa8edbd6eec98e8ea2 こういう事にちょっぴり幸せを感じられるような人生に感謝しないとね。目立たなくても、お金持ちでなくても、特別美人でなくとも、小さな事に幸せを感じられることが、幸せってことだよ。普通が一番だ! 隣の席の子を真似して、ポップコーンシュリンプを追加。チビチビ呑んでます。