天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ゴルゴンゾーラ入りチーかま


職場のお菓子箱(みんなが自由に食べるおやつが置いてある)に、今朝、「豪華ゴルゴンゾーラ入りチーかま」を見つけた。


なんと!ゴルゴンゾーラ入りとは!!


ゴルゴンゾーラ=好き

チーカマ=大好き

期待に胸が高鳴る。

お昼も過ぎて、3時頃、ソワソワとお菓子箱に近づき一本いただくことにした。

どんな味かな〜ワクワク。


一口齧り、

ノックア〜〜〜ウトっ!!!!

ううう、

に、匂いが……。

ゴルゴンゾーラ臭が強烈すぎるっ。

齧り始めたからなんとか全部食べたけど、チーかまはあのチープな味が美味しいのよぉ。

豪華にしたら、だめなのよ。


と、食べたことを大後悔。

オレンジ色のチェダーチーズもどきが入っているのがいいのよね。

安くてうまいベストセラー食品には、理由があるんだな、これが。

普通のチーかまを食べたくなったトマ子でした。