天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ゆうじの湯呑みにルイボスティー


やることはたくさんあるのに、いつも時間が足りないです。

帰宅するときに、ちょっくらドトールでお茶しながら本を読み、家に着いたらご飯作って明日のお弁当の用意して、同時に洗濯して干して、取り入れたやつをたたんで、これだけしかしてないのに、もうこんな時間。

もっとうまく時間を使えたらいいのに。

これから仕事の調べ物もやらなくちゃだし。

ま、その前に渋谷のゆうじ湯のみが目の前にあったから、ルイボスティー入れて飲むことにします。一服じゃ。






大豆を煮て、大豆入りヒジキも作り中。あとタオルの漂白もしとるだに。

はー、家事の天才になりたいわあ。

あ、米をとがなくちゃ!!