天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

相撲茶屋貴ノ花のちゃんこ 天ぷらひらお


昨夜は相撲茶屋貴ノ花のちゃんこ鍋セット(具や野菜は切ってある)を実家のお兄さんが買ってきてくれて、みんなで美味しいちゃんこ鍋を食べました。

野菜やキノコ類も切っておいてくれるので、便利!

一人分はお相撲さんの一人分に相当しますから、普通の人の二人前分あります。頼むときは要注意。

家族みんなで大きな鍋で食べると一層美味しく感じました。

朝は、天ぷらひらおにてお好み定食。

プリプリのイカやエビの揚げたて天ぷらをアツアツで食べることができました。











美味しいものばかり食べて、また太ったなー。

ホロニガ家の皆さん、お世話になりました!
ご馳走さまですっ。

あー、幸せな二泊三日だな。