天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

森口博子さん

今日の新聞に森口博子さんのインタビューが掲載されていました。

森口さんがおばあちゃんからもらった100円札を今でも大切にしているという話です。

私は編集部に入って2年目ぐらいのときに森口博子さんのインタビューをしたことがあります。

テレビで見せる顔そのままの優しい方で、私がまだ駆け出しでビクビクしているのを気遣ってインタビューに答えてくださったのが印象的でした。

お人柄の良さもありますが、ご本人の努力と歌唱力、そして今でも綺麗な森口さんだからまだまだ活躍されているんだなと心から納得できます。

頑張ってずーっと現役で、幸せになって欲しい方です。