天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

貧血

今朝、職場で貧血になり、耐えられなくなってカーペットの床に横になりました。

かなり苦しかった。「床が汚いから他の場所で休む」という余裕はなく、吐き気と心臓がドキドキして倒れそうだったから仕方ないです。

周りの人は優しくて、鉄分入りのドリンクや私が好きなスープを買ってきてくれました。

久しぶりの貧血にビックリした〜。

だって昨夜はしゃぶしゃぶで牛豚たくさんお肉食べたんですよ。

貧血は数分で治ったのですが、さすがにその後のお昼はお弁当があまり食べられなかったな。


貧血持ちの皆さん、疲れがたまるといきなり来ます。
お互い気をつけましょう。