天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

歯がいたい〜 口内炎もいたい〜〜

飲み会とか会食が続いたからでしょうか、今朝は口内炎が2個に歯痛まで

あって、ドンヨリ。痛いよ〜〜。

しかも朝は結局電車止まっちゃって、10分くらい遅刻。

さらに、仕事は忙しく机の上はこんもり書類の山。

こんなときには休めないし、歯痛くらいではさらに休めないと。

お昼はお弁当につけて持ってきたお味噌汁が口内炎にしみまくり。

うお〜〜っ涙。

口内炎とか歯痛くらいで、こんなにダメージが大きいなんて

やっぱり歳だなあ…。

と、凹みながらエスカレーターに乗っていたら、私を押しのけてエスカレーターをあがる女子中学生が!

ちょっとお(プチ怒り)

またその後に違う女子中学生がガツッとぶつかる。

おいおい怒

バンバンぶつかんないでよねー←おばちゃんトマ子に早変わり

身体は弱れど、精神はたくましきおばちゃんw