天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

坊主バー in 四谷

坊主バー。

そう、それは本物のお坊さんがいるバー。

浄土真宗の僧侶により運営されているそうです。


四谷・荒木町でご飯を食べたので、バーでも行こうかと思いさがしていた時に発見。

結構混んでます。 

精進料理をもとにしたおつまみの数々。身体によさそう。

1416

うなぎの蒲焼もどきを食べました。美味しいけど、うなぎとは全く違うような・・・・(笑)。おいしいけどね。

1415

極楽浄土(右)や無間地獄(左)という名のカクテル。

1414


私は無間地獄を飲んでみました(こちらは人気NO,2)。なかなかクセになるおいしさ。

極楽浄土(もちろんの人気NO、1!)もまた美しくおいしくて、飲んだら極楽まちがいなしっ!(笑)


法話もおみくじも、仏壇だってあります。密教占いってのもあるみたいだし、気になる方は行ってみて。

トマ子は、単に飲んで食べて、お坊さんを見ただけでしたw。

おみくじとか、占いとか面白そうだけどなぁ。

ま、話のネタにでもどうぞー。

坊主BARホームページ