天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

プティ ボノ (Petit Bonheur)  飯田橋

東京大神宮に行った時に、入ってみたお店がプティ ボノです。

産地直送の野菜などが食べ放題のサラダバーランチは、以前は平日のみでしたが今は土日もやっているようですよ。

654

648

この日は雨で、店内がくらかった。

652

いろんな野菜が食べ放題です。

650

でも、トマ子が気にいったのは、スープ。とにかく具だくさんでとっても美味!!
身体にしみる美味しさでした。

651

コーヒーもついているし、お得だよ。これでなんと780円!
お安くてすごいです。女性の味方です(男性ももちろんいましたよ~)。

653

私はここのマシュマロ入りのシュークリームも購入。フワフワで乙女な食感。ギムーブシューのチョコです。

655

656

おしゃれ過ぎないのが、親しみわきますね(笑)。

657

また、行こうかな。