天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

いつもありがとう


特にお出かけしなかったトマ子の誕生日。


私がドアを開けて、「ただいま~」と言ったら、

玄関に花束が置いてありました。

66

ホロニガ君は、いつもいろんなお花屋さんでいろんなお花を組み合わせて、プレゼントしてくれます。

この日の花束は、オレンジとピンクの模様のちょっと珍しいバラも入っていて不思議な雰囲気でした。

67

「いつもありがとう」と言ってくれて、

こちらも「いえいえ、私こそありがとう」と。


気持ちがこもった花束は、しおれてもなかなか捨てられないですよね。

だから、最後にバラ一本になるまで、大事に飾りました。

優しい気持ちがいっぱいの、お花でした。