天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

すがもんプリン

こんにちは〜。

土日祝日は、基本的にブログ書かないor書いてもつぶやきが多いトマ子です。

今日は15時だけで100アクセスもあり、嬉しいというより、ぎょっとしてしまいました。

私のブログの何に反応したのだろ……。なにかの検索ワードかしら。ひっそりしたブログなのに異常事態だすよ。かえって不安(笑)。

と、首を傾げながら、巣鴨で すがもんプリン 食べて、コーヒー飲んでます。

面倒なので土日は写真をアップしない主義なんだけど、すがもんプリンってなんなの?という方のために、のちほどコッソリ載せたいと思いまつ。

(はい、こちらです)

巣鴨が誇る?「すがもん」という鴨のゆるキャラのプリン。駅前のBECKSで食べることができます~。

1

急に思い立ちお茶をしているため、コートを脱ぐ予定がなくて上半身と下半身のコーディネートが酷いことになっていて、さらに髪型もぎゅっとむすんだだけで、もう全体的にアンバランスなんですが、コートをぬいでプリン食べてます。

さっきスーパーで買い物中に、鏡をみて自分の髪型にビックリ。変すぎっ!

今日はほんとに驚いてばかりなトマ子でありました。

まる。