天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

胃弱治したし

今日は朝から暗いよ!昨夜の疲れが取れてなくってさぁ。

胃が弱いんだよねぇ。

ストレスためる性格が禍してるんでしょうけど、上手にストレス発散できないなぁ。

仕事を辞めればいいのかしらねぇ。

でもな~、仕事は自分の企画が通ることが多いのでやりがいはあるし、どんな仕事でも一生懸命やれば苦労や努力はつきものですからねぇ。

鍼に行くと、気遣いのツボがすごく凝っていてガチガチだって言われるんですよ。

でもさ、社会人で気遣いのツボがゆるんでいる人っているのかね?と思っちゃう。みんな何かしら気遣いしてなくては、仕事できないよなぁ。

赤ちゃんってツボがないって知っていますか?

あ、そうだ、ここでお知らせしておこう。お灸の記事、来週の月曜日にアップの予定でした。アップされたら、お知らせしますね。

今日は帰ったら家でお灸しよっと。