天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

居酒屋さんで乾杯

そろそろゴールデンウィークも終わり。夫のリクエストで習い事の後は居酒屋さんへ。一度帰宅してコテツにささみスープをあげた後に行きました(餌はすでに習い事前にあげた)。

f:id:to-ma-ko:20230506202818j:image

肉巻きトマトやツクネなど。

f:id:to-ma-ko:20230506203632j:image

開けたての酔鯨を飲みながら、夏の始まりを感じているのでした。来週からまた仕事や習い事で、多忙な日々が始まります。お弁当作りもね〜。夏休みまで、頑張りますかね。

若い頃、高知旅行に一人旅で行ってユースに泊まり、酔鯨や司牡丹を飲み比べしたな〜。懐かしい。酔鯨はあっさりと淡白な日本酒ですね。