天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお昼ごはん

f:id:to-ma-ko:20230422142111j:image

土曜日。朝のんびりしたので、今日は朝と昼を兼ねたお昼ごはんにしました。パンは近所のパン屋さんへテクテク歩いて買いに。

f:id:to-ma-ko:20230422142920j:image

ハード系のライ麦パンと、夫はクロワッサン、私はパン・オ・ショコラを選びました。ライ麦はスライスして残りは冷凍庫へ。おかずはおかひじきと卵のラー油炒め、トマトです。これにコーヒーと、

f:id:to-ma-ko:20230422143113j:image

果物は、愛媛県産無茶々園の弓削瓢柑です。

f:id:to-ma-ko:20230422142052j:image

洗いざらしのランチョンマットがいいでしょw。乾燥機かけちゃうとこうなってしまうのよね。うーん、お腹いっぱい。コテツも眠いのかひんやり暗いクローゼット部屋で、私の大切な鞄たちの上に寝そべっています。まあ、仕方ない。いいよ、寝てて。