天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

節約生活8日目

こんにちは。節約生活8日目。今週木曜日まで頑張って節約生活です。まあ、しかしその後も無駄遣いなく生きていかなくてはならない身の上(江戸時代風な言い回し)ではあるぞ。

f:id:to-ma-ko:20230306131831j:image

さて、Pontaポイントを昨日チャージしていい気になり、夫に(自分にも)お酒とチーズを買ってしまい、意外に高くついて後悔しているワタクシなのです。そして今日は先程、ローソン100へ。あまり入ったことがないから「全品100円なんてすごーい」と思い行ってみたら100円以上のものも多くて正直、ふーんって思ったトマ子ですw。ここでは煮物に入れるこんにゃくと、15時以降に食べるパンを買いました。月曜日はいつも16時間ダイエットをしており、昨夜食べた時間から16時間経過したら食べてよしなんです。だからお弁当もなし。頑張って火水木を節約で乗り切ろう、自分!ってなわけで今日もお疲れ様でした。