天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

壮大で迫力満点!!インド映画 『R R R アールアールアール』

インド映画といえば「ボリウッド」と呼ばれるほどに今や世界でも人気で素晴らしい作品も多いですよね。昨夜、注目のアクション&アドベンチャー映画『R R R アールアールアール』を観てきました!!!

上映時間が三時間あるのに全く飽きることのないストーリー展開とアクション。すごし。

f:id:to-ma-ko:20230109110010j:image

↑コテツもびっくりのアクション映画

イギリス統治下にあったインドで、大英帝国に立ち向かう主人公や人々を描いています。でも、もちろんインド映画が得意なヒーローものですし、神様繋がりの話?もあり。

いやーしかし映画とはいえ、あんなにはっきり怒りやパワーをぶつけられるのはインドならでは!の圧巻です。日本ももっと頑張って強気に外交していってほしいと思った私。

まあ、堅いこと抜きにしても純粋に面白いので、観に行ってみてね。

映画『RRR アールアールアール』|絶賛上映中!