天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

セイロンドロップ 水道橋

おはようございます。

f:id:to-ma-ko:20221104084131j:image

本当に美味しい紅茶のお店に出会ったので、ご報告。前から行きたいなと思っていた水道橋のセイロンドロップ。

f:id:to-ma-ko:20221104084143j:image

しかも絶妙な入れ具合。品質が良い茶葉は、飲むと疲れが取れて体がポカポカするっていう私の持論なんですけれども、このお店はまさにそれ。さらにワタクシの大好物のスコーンが実に美味!バターたっぷり。

f:id:to-ma-ko:20221105112458j:image

なかなか日本って甘いだけで美味しいスコーンに巡り会えないんですが、ここのは素朴で甘くないです。スリランカで飲んだ紅茶やお土産に買った紅茶が本当に美味しかったことを思い出しました。行ってみてくださいね〜、

 

ceylon-drop