天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

遅いランチで白ワインを一杯

今日は仕事は午前中のみ。午後は用事を終えて遅いランチです。パスタが食べたいのでパスタランチ。サラダを食べていたら、すぐにパスタが来ちゃっておいおーいと思う私です。まあ平日ランチだから仕方ないか。値段もまあまあお手頃だしな。

f:id:to-ma-ko:20221012142811j:image

味は美味しい。

f:id:to-ma-ko:20221012142831j:image

白ワインも一杯いただきます。

毎日午前中だけでお仕事を終えて、ランチができたら良いんだけどなあ。そんなに甘くないのでした。

 

これから映画でも観ることにします。一度帰り、猫のコテツに夜ご飯あげてからにします〜。

f:id:to-ma-ko:20221012143035j:image

 

追伸:パスタがすごいボリュームでした。美味しかったし、結局満足ですw。ご馳走様。