天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日の遅いお昼ごはん コテツもおまけ

f:id:to-ma-ko:20221011161149j:image

こんにちは。風邪?をひいてしまい昨夜から体調不良。今日は仕事を休んでしまい、寝ていたトマ子です。熱は微熱です。さて、今日は朝から全く食欲がなく、15時ごろに少し食欲が出たので、作りました。

f:id:to-ma-ko:20221011160302j:image

愛媛県のアンテナショップで買った五色素麺にネギとポーチドエッグみたいにした卵を乗せたもの。温かい一皿。

f:id:to-ma-ko:20221011160418j:image

それとサラダ。キュウリとプチトマトをオリーブオイルとみかん酢と塩で作ったドレッシングであえました。ご馳走様です。また寝ますー。

猫のコテツも載せておきますね〜。なんか怪訝な顔してるな。