天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

ということで、朝一で私のブログ(朝からバタバタですっ コテツも興奮しちゃった - 天然プチトマ子)を読んでいただいた方にはお分かりになると思いますが、今朝は本当に時間がなくて大変でした。←自分のせい。

f:id:to-ma-ko:20220921121852j:image

そんな中、根性(とは違うかもしれないが)で作り、夫にも持たせたお弁当はこちら。野菜たっぷりシチュー、海苔を巻く暇がなかったタラコおにぎり、蒸したさつまいも(綺麗に入れてる時間なんて皆無でしたから切って入れただけ)、緑茶、大豆の発酵飲料です。

シチューはね、中にゆで卵とかにんじん、キャベツ、鶏肉、玉ねぎが入ってますのよ。

f:id:to-ma-ko:20220921122112j:image

チンして熱々にして食べます。

朝むいていた洋梨は職場に来てから朝ごはんとしてモグモグ食べましたのでここにはありません!では、いただきまーす。素敵生活から毎日遠いワタスの生活。