天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

甘露 早稲田

f:id:to-ma-ko:20220916082823j:image

↑ここに来たらパフェの仙草消暑芭菲も食べてみてね。上には菊の花のシロップがかかっています。

ずっと行きたかった中国茶とスイーツの可愛いお店、甘露。

f:id:to-ma-ko:20220916101500j:image

並んで入ることが出来ました。

f:id:to-ma-ko:20220916084540j:image

中国茶はもちろんですが、スイーツをぜひ食べてくださいっ!

f:id:to-ma-ko:20220916082833j:image

選ぶのに迷う美味しそうなおやつがいっーぱい。中でもパフェの仙草消暑芭菲(1430円)は、おすすめです。仙草ゼリーや豆乳杏仁プリン、桃膠、緑豆クリーム、黒糯米が入っています。黒糯米はプチプチ食感。お茶は四季春を選びました。台湾のお茶です。
f:id:to-ma-ko:20220916082830j:image

花のような香りがして、20代のころから好き。お手頃ですが美味です。
f:id:to-ma-ko:20220916082836j:image

店内も可愛くて和みます。
f:id:to-ma-ko:20220916082820j:image

ネットから予約も可能ですよ。
f:id:to-ma-ko:20220916082826j:image

若い女の子がいっぱいいて、楽しげな店内でした。お茶とスイーツ、話は尽きませんね。

 

西早稲田の中国茶カフェ「甘露」