天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

なかなか辿り着けない 神様はいないのか?

どうしたことでしょう。なかなか目的地・日本橋に辿り着けません。

まず、

いつも乗るホームにいつもと違う行き先の電車が来て乗り間違える

→メッセージのやり取りしてたら乗り越し

→引き返したら、どうやらそのまま乗って乗り換えした方が早かった

→電車で蚊に食われた。逃げ場なし

→で、ここまで来て、

f:id:to-ma-ko:20220721182825j:image

→携帯をホームに落としそうになる!!ギリギリセーフ。

やべーぞ自分。

 

早く日本橋に着いてくれ〜。呪われている ←自分が悪い

 

神様、私なんかしたのでしょうか?涙

これ、罰?なにかの罰?