天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

塩バニラポッキーとペールエール

人は小さなことでも幸せを感じることができます。

f:id:to-ma-ko:20220602222822j:image

たとえば、ポッキーの塩バニラ味と、サントリーの東京クラフトのペールエールを飲んだ時。ああ、美味しいなあと幸せを感じる。小さいことかもしれないが、大事なこと。

f:id:to-ma-ko:20220603082628j:image

幸せは小さくても、いっぱいあったほうがいい。ね、コテツ。コテっちゃん、なんか変な顔してるぞ。

朝、電車で空いてる席に座ろうとした時、私と若い男の子が同時にそこ目がけて来たんだけど、その子がスッとどいて譲ってくれた。ありがとうございます。

少し前にも同じようなことがあって、最近の子たちも優しい子は多いなと思うおばちゃんトマ子でした。小さいけどこれも幸せ感じる一コマ。