天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

甘辛コチュジャンのチーズダッカルビ味 世界のカップヌードル 日清

おはようございます。今朝はいつもより早く起きたから、定番のお弁当や朝ごはん作り以外に洗濯して外に干して掃除機までかけて、猫のコテツと遊んだらギリギリな出勤時間になってしまいました。しかも、お庭のキュウリに水をあげ忘れた。まずいぞ。キュウリ、ごめん。

さて、題名の世界のカップヌードルについて。

このシリーズは見つけると、つい買って食べてしまうコレクション気質な私です。世界の!ってのがいい。楽しい。どんな味かなあとワクワク。美味しいもの、ん?なものと、いろいろあるけどね。

f:id:to-ma-ko:20220601082922j:image

甘辛コチュジャンのチーズダッカルビ味は、辛かった〜。味がとても濃いのでお湯は容器スレスレまで入れました。

f:id:to-ma-ko:20220601082930j:image

家族にご飯を作らなくていい日に一人で食べました。カップラーメンも家にあると便利ですよね。

f:id:to-ma-ko:20220601083010j:image

コテツも匂いに興味津々でやってきましたよ。辛いものが好きな方にオススメなこの味です。