天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

銭湯 世界湯へ

先日、前から気になっていた高田馬場にある銭湯、世界湯へ行ってきました。

f:id:to-ma-ko:20220503182245j:image

清潔でなかなかオサレ。

まるでどこかの旅館のよう。雰囲気もよく、接客も二重丸と、おすすめの銭湯です。人気があるのも頷けます。

f:id:to-ma-ko:20220503182319j:image

マッサージチェアもドーンと置いてありました。今度使ってみよう。肩こりに悩んでいるトマ子なのです。
f:id:to-ma-ko:20220503182414j:image

やはり、あれですね、銭湯に来たからにはコーヒー牛乳じゃないですかね。

f:id:to-ma-ko:20220503182535j:image

さっぱりとして風呂上がりに、冷たくて甘〜いコーヒー牛乳は、美味しいなあ。喉を鳴らしてゴクゴク飲みませう。
f:id:to-ma-ko:20220503182530j:image

わが家からは、なかなか遠いのですが、また行きたい世界湯なのでした。

 

世界湯 || 高田馬場駅より徒歩7分のマンション内にある銭湯です。外気浴できる簡易露天風呂あります。