天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

だからコタツしまわないでって言ったでしょ(コテツ 猫 11カ月)

おはよう。

ブリティッシュショートヘアのコテツです。食堂やったり、江戸っ子になったりしてるけど今朝は普通現代バージョンです。

今日から4月。新社会人、新入生の皆さんおめでとう!風邪をひかないで、一年間はまず真剣に頑張って、慣れてきたら身体に気をつけてほどほどに仕事や勉強するんだぞ。

それにしても、今朝は寒いね〜。4月だってのに、最低気温3度ってどうよ。

f:id:to-ma-ko:20220401083251j:image

こんな日もあるから、まだコタツしまわないでって抗議したのは正解ニャッたな。ムフフ。

f:id:to-ma-ko:20220401083418j:image

さ、コタツで寝よ。

トマ子さんは仕事が忙しいみたいだぞ。人間は働き過ぎだよね〜。猫で良かった良かった。じゃ、またね〜。