天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビストロノーガ ノーガホテル上野

*この記事は過去に訪問したお店をご紹介しています。現在の営業時間などについては変更もあり得ますので、お店のホームページなどでご確認ください。

 

f:id:to-ma-ko:20220227212633j:plain

上野は美術館や博物館に行くためにちょくちょく訪れる場所。フレンチが美味しいお店も何軒かあり、今回紹介するノーガホテル上野の中にあるビストロノーガもなかなか美味しいお店です。

f:id:to-ma-ko:20220227212651j:plain

この時は、夏。うだるような暑さの中を用事があって上野に行き、疲れたところでビストロノーガでランチをすることにしました。仕事があり、お酒を飲めなかったので、梅のシロップ割りを飲みました。

f:id:to-ma-ko:20220227212714j:plain

美味しくて爽やかな彩りの料理。ノーガのランチはおしゃれでデートにもおすすめです。ブログに載せている料理は二人分です。

f:id:to-ma-ko:20220227213451j:plain

北欧のような雰囲気のある料理たち。

f:id:to-ma-ko:20220227213500j:plain

タルタルには蟹が入っていて、一皿でも満足の一品でした。

f:id:to-ma-ko:20220227212659j:plain

メインはちょっとアジアンテイストのものも。

f:id:to-ma-ko:20220227213430j:plain

こっちはメカジキだったと思います。野菜たっぷり。

f:id:to-ma-ko:20220227213419j:plain

コーヒーもデザートも美味しい。

f:id:to-ma-ko:20220227213440j:plain

蕪木珈琲や、太田ハムなど地域の食材も使用しています。

また落ち着いたら行きたいビストロノーガでした。一緒に行った友達もすごく喜んでいたのを覚えています。

 

ノーガホテル 上野 東京 | NOHGA HOTEL ノーガホテル