天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

人はなぜ

人は、なぜ食べてしまうのだろう。

f:id:to-ma-ko:20220130153355j:image

太ると思いながらも、ついついフラリバーガーキングなぞに入ってしまうのである。

f:id:to-ma-ko:20220130153410j:image

そこにポテトがあるから…じゃなく、わざわざ買いに行ってるところがポイント。しかも食べている時は「ポテトくらい一個食べたって大した影響はないムシャムシャ」みたいな感じ。バーガーキングは美味しいし、バーガーキングは悪くない。

つい食べちゃう自分の罪悪感と、必要に迫られて昨日から絶賛運動中。ゆえに、体中筋肉痛です。家でもバタバタ運動するトマ子を寝転がりながら不思議そうに見つめる猫のコテツ。

こらこら君も少しは走り回りなさい。この頃、キャットタワーの最上階まで行かないのはバレているのだ。

f:id:to-ma-ko:20220130160857j:image

あ、寝たフリしてる!