天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

18品の朝ごはん(日本茶付き) 築地本願寺カフェTsumugi

f:id:to-ma-ko:20211228100924j:image

おはようございます。前からずーっと行きたかった築地本願寺カフェTsumugiへ行ってきました。18品の朝ごはんを食べに!

f:id:to-ma-ko:20211228102211j:image

この日は快晴でした。

f:id:to-ma-ko:20211228101331j:image

ここのカフェは朝の予約ができます。電話をしてAIの受付に8時か9時30分のどちらか希望の時間を言って予約します。私は前日に電話して9時30分の回にしました。ちなみに時間だけで、メニューは予約できません。18品の朝ごはんは数が限定されていますので、心配な方は8時からにしたほうがいいかな。混み具合によってないこともあるみたいです。

f:id:to-ma-ko:20211228101624j:image

日本茶付きなので、最初にお茶が出ます。冷たいか温かいか選ぶことが出来ます。朝のお茶は美味しい。ホッとします。

f:id:to-ma-ko:20211228102101j:image

少しずつ、身体に優しい朝ごはん。幸せ。お茶はお湯がお代わりできるし、お粥もお代わりできますよ。年末の慌ただしい中で、ゆっくりと朝ごはんを堪能させていただきました。

ごちそうさまでした。

 

築地本願寺