天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お昼はピザとパスタ イルキャンティ ノンノノンナ

今日は日曜日。ホロニガくんは午前中に庭の草刈りをし、冬にむけて土をひっくり返しました。私は昨日のうちに掃除機とたたみを含めて水拭きをしたので、朝はのんびり。洗濯も昨夜のうちに2回転させて外に干しておきました。昼前には乾いていました。

f:id:to-ma-ko:20211107143458j:image

だから、午後はランチへ。お手頃な地元イタリアンイルキャンティノンノノンナでピザやパスタのブランチを。

デザートはパンナコッタのオレンジソースがけ。たっぷりで満足。

f:id:to-ma-ko:20211107143525j:image

美味しかった。ごちそうさま。また明日から頑張れそうです。ちなみにこのお店は、巣鴨にあるためノンノノンナ=おじいちゃんおばあちゃんという意味らしいですが、コスパが良くサービスが良いため人気で、列ができています。

f:id:to-ma-ko:20211107143612j:image

最後はカプチーノで。

 

イルキャンティ・ノンノノンナ

Tel.03-3915-0201