天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

チーズたっぷりミラノ風ドリア❤︎ サイゼリヤ

昨夜は家族のご飯を作らなくていいことが急に分かり、ではではと久しぶりに一人でサイゼリヤにきた。

f:id:to-ma-ko:20211015083402j:image

居酒屋さんに女一人は入りにくい。ご飯食べたいし、バーとかにあえていくほどお酒が飲みたいわけではないし、なにが食べたいと考えるのも面倒なくらい疲れているとき、サイゼリヤは便利ですよね〜。お安いから主婦の財布の紐も緩むのでした←トマ子のこと。

赤ワイン飲みながらプロシュートでも、つまもう。にんじんサラダで野菜も補おう。今週は忙しくて、よく働いたもんだよ。食べながら、ゆっくり本読むんだ❤︎ ふふふ。幸せ。

にんじんサラダ美味しいからおすすめ。

チーズたっぷりミラノ風ドリアも食べちゃおう!本当にチーズたっぷりだなあ♪

f:id:to-ma-ko:20211014194410j:image

その後、調子に乗り白ワインを250mlのデキャンタで頼んでしまい、つまみがなくなったのでカリカリポテトを。お腹いっぱいなのに食べられるかな?

f:id:to-ma-ko:20211014192432j:image

く、苦しい・・・。

でもカリカリポテトうまーい。

いいんだよ、こんな日があっても。

 

ということで、昨日はえらい食べすぎたので朝ごはんはなし。