天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

冬毛になるの?(コテツ 子猫)

こんにちは、子猫のコテツです。

f:id:to-ma-ko:20210927122002j:image

最近、すごく僕の毛が抜けるってトマ子さんが言ってる。僕は4/21生まれだから冬を越すのは初めてなの。春と秋に毛が生え替わるみたい。

お家で走り回ると、僕の毛が空中を舞うんだってさ。

f:id:to-ma-ko:20210927122031j:image

でも、仕方ないよね。猫だしね〜(ペロンペロン)。はっ、新しいおもちゃのヒモだ。捕まえた!

f:id:to-ma-ko:20210927122048j:image

そういえば、この頃前より毛がムクムクしてきたかもなあ。これが冬毛?

 

そんなことより、お医者さんに行ったら太り過ぎって言われたから、この間から餌を減らされてるんだよ〜。もっと食べたいよ。ニャオ〜〜ン。