天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

柴犬くんと挨拶

今朝、いつものように公園でストレッチをしていたら、毎朝公園を散歩している柴犬くんが近づいてきました。顔を見て「可愛いね」って話しかけたら軽く飛びついてきました(リードはついてるし、飼い主さんも止めたのですが)。

f:id:to-ma-ko:20210927084925j:image

いつも遠目で見ながら「まだ若い犬だろうな〜、可愛いなあ」と眺めていたから、嬉しかった。気持ちが通じたのかな?

「若いですよね?!」って飼い主さんに聞いたらまだ2歳ですって。やはり!行動が若いもんw。うちは猫を飼っているけど、挨拶しに来てくれてありがとう。澄んだ目をしていて、飼い主さんに可愛がられているのがよくわかる柴犬くんでした。

朝の嬉しい出来事でした。