天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ティッシュの箱は中が気になる(コテツ 子猫)

f:id:to-ma-ko:20210914083449j:image

こんにちは、子猫のコテツです。

昨日お家で体重を計ったら2.8キロでした。トマ子さんたち「重くなるわけだ」とか言って僕のこと抱っこしてた。

まあね〜。もうすぐ5ヶ月だもんね。

f:id:to-ma-ko:20210914083508j:image

そうそう、ティッシュの話。ティッシュは紙を僕がいっぱい引き抜いて遊ぶから、箱を取り上げられちゃうの。残念だなあ。

だけど、空になったらもらえるのだ!ムフ。

f:id:to-ma-ko:20210914083517j:image

中がね、気になっちゃう。

f:id:to-ma-ko:20210914083547j:image

ガサガサしたり、のぞいたり。頭で押したり、いろいろ遊べちゃうんだ〜。

f:id:to-ma-ko:20210914083731j:image

ホロニガさんは、この中にピンポン玉とか、紐付きネズミを入れちゃうんだよ。僕が取れなくてちょいちょいしてるのを笑ってるんだ。こうなったら、ひっくり返して取ってやるぞー。

f:id:to-ma-ko:20210914083611j:image

 

じゃ、またね〜。