天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

餃子アゲイン おまけはコテツ

先日作った餃子は、具がまだ余っていたので冷凍しておきました。玉ねぎを足してドライカレーにでもしようかなと思っていたら、ホロニガくんが餃子がまた食べたいと言うではありませんか。ということで、餃子アゲイン。

雨だから、小さなプレートを出して室内で餃子です。

f:id:to-ma-ko:20210909083446j:image

ロメインレタスを使いたかったから入れてみたらシャキシャキして歯応えはいいが、少しレタスの香りがする餃子になりました。まあ、これも家ご飯のあるあるですね。

ホロニガくんは若干不満みたいでしたけどね。

f:id:to-ma-ko:20210909083631j:image

写真は図書館の袋を狙っているコテツです。最近、朝に餌を食べつつ遊ぶことを覚え、遊び足りないとニャ〜っと不満気に鳴くコテツくんでした。

朝は人間も忙しいんだよ、コテツ。